※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で下腹部痛があります。助産師に相談したら、お腹が張っている可能性があると言われました。出血がないなら様子を見てください。同じ症状の方いますか?

妊娠12週です。時々ですが、下腹部があります。軽めの生理痛みたいな感じの😭しばらくしたら収まります。助産師さんに相談すると、お腹が張ってるのかもと言われました。私のように下腹部痛ある方いますか?出血がなければ様子見てと言われてるので様子見てますが、、、私だけかなと気になりました😭💦

コメント

ぬーん

私もあります🤔💭
私は病院できいたら
子宮大きくなってるから痛くなるんだと思うよと言われました🤔
出血もなければ大丈夫と🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️下腹部痛あるんですね😭私だけじゃなくてよかったです💦上の子2人の時はこんなに痛かったかなと記憶があいまいで、、、。問題ない痛みと冷静に対応します😭ありがとうございました!

• 4月6日
ena 🔰

私も妊娠10-12週くらいの頃同じような痛みがありました!心配になりますよね😭
長くは続かない痛みだったので、子宮が大きくなってるサインだと思うようにしてました!先週受診して元気に育ってくれてましたよ👶!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!大丈夫な痛みなのか、痛みがあって普通なのか自分で判断できないから心配になります😭先が長すぎて不安になりますが、順調に大きくなっていると信じて頑張ります😭

• 4月7日