※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arisa
お出かけ

今1歳3カ月なんですが毎日午前中に娘と祖母と一緒にお買い物に行きます…

今1歳3カ月なんですが毎日午前中に娘と祖母と一緒にお買い物に行きます。
商業施設とかでは人通りが少ない場所では歩かせたりするのですが、お買い物から帰ってくると興奮してるのか祖母いわく様子が変だと言うんです。
もう次から連れて行かないと言い始めました。
今の時期外遊びなどは心身の発達にいいとSNSに書いていました。
やっぱりやめておいたほうがいいのですか?

コメント

ママリ

様子が変って言うのはどう変なんでしょうか?🤔
発達にいい悪い云々ではなく、1歳3ヶ月なら家に閉じこもりって訳にも行かないですよね?💦

Arisa

急に変な声を出したり、あんまりご飯を食べなかったり💦😅