※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が母親を鬼と呼んで腹立ち、愚痴っています。

子供が隠れて自分のこと(母親)鬼とか呼んでたら腹立ちませんか?!😭  あーーー!!!ムカつく。

さっき旦那が風呂入れてくれてて、私が脱衣所にある洗濯機から洗濯物を出していたらお風呂場から子供が「あ、鬼いるわ」ってゆってました。(この後確認済みでやっぱり私のことだった)

くそーー!昨日も2時間も公園連れてってこっちだって毎日色々頑張ってるのに。いつもママママ言うから寝かしつけ、朝晩歯磨き、お風呂(365日中360日くらい私指名)もいっっつも私なのに。何でこんな言われ方しないといけないの。

愚痴ってすいません。

コメント

お子さん何歳ですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ7歳です😅

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私はよく親のことをくそばばあ、鬼ババアと小学生の頃言ってたのでそういう年頃ね〜で終わりました😂母親がどんなに子供のために何かをしても、怒ってる姿を見て口うるさい鬼、親、ですからね笑 特に小学生なんてそんなもんです笑