※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に茶色いおりものがあり、鮮血も出ています。着床出血か生理かわからず不安です。着床出血の経験者、出血量を教えてください。

妊活中で、今日が生理予定日なのですが、ソワソワする間もなく朝一でさっそくおりものシートに茶色いおりものがついていて、ペーパーでお股を吹いたら鮮血が着きました。🥲

生理がきた…と思いそれから一応ナプキンをしいて15:00の今まで過ごしていて、それからナプキンにはなにも着くことはないのですが、ペーパーで吹くと少量の鮮血がつきます。尿に血は混ざっては無いです。

いつもはすぐに尿に血が混ざってトイレに溜まった水が赤くなるくらい出るし、ナプキンにも血の塊もあるし量も多いのですがそれがないので、着床出血であれと期待しています🥲

…とはいえ生理予定日ピッタリに血が出ているし(いつもピッタリに生理がきます)、トイレ行くたびに血が着くから生理な気もします🥲ていうかおそらく生理でしょう🥲


でも少しでも希望をもちたく書いてます🥲
着床出血のあった方、いつどのくらいの量でしたか?
教えていただきたいです🥲


コメント

ちーちゃんママ

生理予定日二日前と、その翌日に茶おりがちょびっと出て止まりました。
このまま出血が止まれば着床出血の可能性あると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    あのあと本格的に生理がきました…笑
    次頑張ります!!

    • 4月7日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    そうなのですね🥲妊活中はどんな些細なことでも期待しちゃいますよね💦
    赤ちゃん来てくれますように‥🙏

    • 4月7日