※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一日の摂取量は適正かどうか悩んでいます。18時以降は食べず、間食もせず、水だけを飲んでいます。

一食ご飯100gを3食だと300gですが摂取しすぎですか?
ダイエットしてて18時以降食べない、間食しない、水だけ飲むにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べなすぎなのでそれだと太りやすい体作りしてることになりますね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、食べなすぎなんですか?😱

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけなんだとしたら基礎代謝を摂取カロリーが大幅に下回ってるので体は生きるために少ないカロリーで回そうとするので一時的には痩せてもこれから先もずっとその生活をし続けない限りは爆増しますね😢となるとスタイル維持するには拒食症になるしか手はなくなる、と言った感じになります😢
    これだと不健康ですし1食米100gしか食べなかったとしても脂質とってたら普通に太るのでPFCバランス考えて食べるとするする痩せますよー🩷

某CMの美味しいものは脂肪と糖でできている、ってまさにそうで脂質と糖質を満遍なくとるとしっかり太ります😵‍💫ぎゃくにどちらかを制限しつつ基礎代謝割らないようにするとするする〜っと痩せますよ🩷

24キロダイエット成功者より❣️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずとかめちゃくちゃ食べるのでご飯の量は一食100gでも少ないんでしょうか⁈

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1食150g設定で脂質カットしてました🙆‍♀️

おかずとかめちゃくちゃ食べるなら痩せないのでお米の量が何グラムでも関係ないですね😂笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずといっても肉とかではなく野菜サラダとかサラダチキンとかです🤓
    一食150を3食ですか?
    脂質カットは何をしたらいいかわからず、、

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1食150gを3食+プロテイン1日7回+筋トレでしたー🫶

サラダチキンいいと思います🩷
    サラダもドレッシングノンオイルにするとかすればおっけーです🙆‍♀️🩷

口にするもの全てのタンパク質脂質糖質の数値をみるくせつけると楽ちんですよ〜🩷

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロテイン7回😱😱?
    どれくらいを7回なんですか?
    運動した後じゃなく普通にプロテイン飲んだら太るって聞いて運動した後しか飲んでなくて😢

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックコーヒーに規定量のプロテインで200ミリくらいですかね〜🥰

太るイメージありますよね🤣
    でもダイエットトレーナーさんにそう言われて疑いつつ従ってそれで24キロ痩せました🤣

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお🤣それを7回はなかなかストイックです😱

凄すぎます😳今過去一デブってまして8キロ落としたくて、、

わたしが飲んでるのはダメなんですかね?ちなみにこれなんですが、、プロテインが苦手で😫

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ私も飲んでました🩷
    大丈夫ですよ🩷

ただ継続するのにはお金もかかるのてこれだと高いかなぁと思います😵‍💫
    色んなメーカーから粉末のプロテイン色んな味出てますよ🩷

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ご飯も多少食べた方がいいのでそのぐらいは食べていいと思います!むしろ朝、昼はもう少し食べても問題ないかと💦

他の方も言ってますが食べないと逆に痩せづらくなりますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日何gぐらいは食べていんでしょうか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

150とか200未満ならいいと思います。おかずめちゃくちゃ食べるより低カロリーなおかずでご飯しっかり食べた方がお腹も満足して痩せやすくなると思います。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずとゆうか野菜サラダとか野菜炒めとかです🤓

• 4月6日