※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムへはお金をかけずに行きたいです。横浜駅の直結ビルでお昼を食べようと考えています。直結ビルの場所を教えてください。ホテルは横浜駅北口です。

横浜のアンパンマンミュージアムに行く時
お金のかからない方で行こうと考えてて
お昼は横浜駅の直結ビル?で食べようかな、と思ってますが
直結ビルは、どこがありますか?

ちなみにホテルが横浜駅北口になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜駅に直結しているビルは、ジョイナス、ニュウマン、高島屋、ルミネ、ポルタ、マルイ、そごうなどです。

北口から1番近いのはニュウマンですが、子連れというより大人向けのビルです。

次に近いのはジョイナスかなと思います。
ジョイナスはレストラン街が充実しているのでおすすめです!

アンパンマンへ歩いて移動するなら、東口方面に出ると思いますが、それならルミネやポルタなどで食べるといいと思います。

ちょっとだけ歩きますが、ベイクォーターも子連れで入りやすいレストランが多いのでおすすめです。

また、アンパンマンを通り過ぎたところにオーケーというスーパーがあり、そこにはま寿司が入っているのでこちらもおすすめです。

• るん

るん

返信ありがとうございます!

横浜駅に降りたことないので細かく教えてくださって感謝です✨✨

直結ビルがかなり多くてビックリしました!レストランアクセスしながら見つけたいと思います😊

• 4月6日