※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産なのに周りに驚かれるほどお腹が大きくて妊娠線もびっくりするくらいひどいです。違いって何なんですかね?🤔

初産なのに周りに驚かれるほどお腹が大きくて妊娠線もびっくりするくらいひどいです。
違いって何なんですかね?🤔

コメント

はじめてのままり

ままの身長や骨盤の広さ ですかね🤔

• ママリ

ママリ

身長155.5cmで骨格はウェーブなので骨盤広めだと思うんですがお腹出やすいタイプですか?🥲

• 4月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

身長が低いとお腹出やすい って
    見たことあります
    160cm以上だとお腹出にくいとか🤔

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

違いは分からないんですが、私も初産で助産師さんからも周りの人からもお腹大きいね〜って言われてたのと妊娠線もかなりひどく助産師さんにも先生にもあら〜結構できたね〜とかこれは酷いね〜って言われました😂ちなみに男の子で、胎動かなり激しめの子でしたがどちらかというと小さめの子でした‼️

はじめてのママリ🔰

体質みたいですが、
筋肉質だったり、
体幹がしっかりして鍛えられた身体だとお腹全然出ないらしいです🤣🤣🤣友達とかまわり見てると本当にトレーニングしてる子とか本当にお腹出ないです🤣
たしかに私めっちゃおなかでかくなって、双子??って言われるくらい大きくなってしまいます🤣全然腹筋ないので🤣🤣