※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月お金を使いすぎてカードが止まり、現金も足りず困っています。眼科に再診料3000円必要で、子どものお年玉から3000円使います。6月までカード使用禁止で、週に1万5千円渡される予定です。

はぁ…、、、うざ😮‍💨😮‍💨😮‍💨。先月お金つかいすぎてしまいカードもとまり…旦那からは現金もろくにもらえずに過ごしてます。パートも週1で携帯代払ってるので持ち手もなくて、、それなのに目の調子悪く…今日も眼科に行かないといけなくて再診料3000円あれば足りますか?(笑)初診で3300円だったんですが…子どものお年玉から➕3000円ほど持っていきますが。(笑)自分でカード使いすぎた為にですが…お金なくて困ってます😩6月には支払いなど落ち着くのでカードは使用禁止になり、1週間1万5千円渡すからそれで1週間してーと言われてます🥹

コメント

まめ

パートは増やせないですか?
色々な事情があって使いすぎてしまったんだと思いますが、削れるところは削りましょう!
目の調子がどう悪いのかは分かりませんが、どうしても病院に行くような内容なら仕方ないですが…。
1週間1万5000あれば余裕じゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート増やしたいですが、増やせないです💦。➕タイミーで多めにでたりするのが今の限界です😩…親も子どもらみてくれる人が居ないので🥲下の子は来年幼稚園に入れるのでそしたら平日はフルで働きます!!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目は目やにが酷くて朝目が開けられなかったんです…😭。だいぶマシになりましたがまだ目やにはでます😭

• 4月6日
  • まめ

まめ

そしたらもう出費を抑えましょう!
    お金が無いと心の余裕もなくなるので、あまり考えすぎないようにしてくださいね。
    タイミーも意外といいですよね!
    夜出れるなら宴会コンパニオンもおすすめします😊

• 4月6日
ままり

再診なら三千円あれば足りそうです…最初に三千円しか手持ちがないのでそれ以上は後日持ってくることになるのですがと言っておいてもいいかもしれませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りそうですよね!
    多めに持っていきます!
    お金ない時に限って病院通いになりがちです😞

• 4月6日