※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
ファッション・コスメ

60代向けのシャンプーで、雨の日の広がりやすい髪におすすめが知りたいです。

美容師さん、シャンプーに詳しい方いますか?💦

60代におすすめなシャンプー探しています🙇‍♀️
雨の日に髪がごわごわになり広がるのが気になるそうです

おすすめあったら教えてください

コメント

ハナ

何歳にも合うと思いますが、悩んでいた友人にオッジーオッドのシャンプープレゼントしたらとても喜んでいました。サラサラになると。🧸❤️お高めなのでお試しセットを使われてから、合うようであれば買われる方がよいかもしれません😃私はヘアパックのみ使っていましたが、とても良かったです✨ご参考までに😀

• Py❤︎

Py❤︎

調べたらとても口コミいいですね🥺🩷母の日に義母にあげる物を探していたのでこれにしようと思います☺️
    ドラッグストアには無いですよね、、?

• 4月6日
  • ハナ

ハナ

香りも良いですよ!泡立ちは少ないので、泡が無いと困るというようであればヘアパックおすすめします❤️
    ドラッグストアで見た事はなくて、美容院か、楽天、Amazonにはありますよ😃

• 4月7日
  • ハナ

ハナ

こう書いてありました😭😭😭

• 4月7日
  • Py❤︎

Py❤︎

ヘアパックもいいですね😁
    あ、楽天で買おうとしてました笑!
    ありがとうございました😊

• 4月7日
  • Py❤︎

Py❤︎

ちなみにひなりさんはどちらで買われましたか?🥲

• 4月7日
  • ハナ

ハナ

私は美容院と楽天で買いました😀友人にはミニパックを楽天で買いましたが、良かったよ〜と言ってくれました🥰
    品質については、昔実際に別の会社のオイルが古かったというニュースがありましたが、オッジーオットでは聞いた事ないです😊あまり安すぎるのは注意かもしれませんが、私が今年一月に楽天正規品で買った物は全然大丈夫でしたよ🥰

• 4月7日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊私も楽天で買います❤️❤️

• 4月7日