※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり
雑談・つぶやき

新しいクラスでの園生活がスムーズで、前の先生を懐かしんでいる様子。新しい担任の名前は覚えていないが、副担任の名前は覚えている。

昨日から新クラスで園生活が始まったけど…
新しい先生は、園ではスムーズに前のクラスのお友達とも遊んでたし、泣くとかもなく過ごせました😊
といわれたが💦

帰ってきてから、前の先生がいいー😭ママと一緒がいいー😭前のクラスになりたいー😭

やっぱりそうなるよね😅
頑張ってきたんだな~と思いました🥹

そして、娘、新しい担任の名前全く覚えてない🤣
副担任の名前はしっかりインプットしてるのに🤣
相性かな😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

最初だけだと思います(˶ᵔᵕᵔ˶)𖤐*̩̩͙⸝⋆

慣れてきたら今の先生もきっと好きになると思います♡☺️//まだ信頼関係が築けていないので、これから担任の先生がどう動くかによります(◍˃ꇴ˂◍)〜☀

たくさん一緒に遊んでお話して関係を築けていったら早めに慣れてくると思います⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝☀·˚

• 初ままり

初ままり

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😊
    先生優しそうな人でした😊
    クラスが今までの倍の人数になったというのもあり、環境変化に戸惑ってるようです😂

副担任は、1歳の頃からずっと見てくれてる先生で、うちの旦那よりお父さんのように抱っこしたり、遊んでくれたりしてます🥹副担任で良かったなと思ってます☺️

• 4月6日