※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

股関節の痛みや前駆陣痛について心配ですか?同じ経験をした方の体験談を知りたいですね。

2人目12日予定日なのですが
産まれる気配が全くないです😣💦

1人目はもう産まれてる頃なのですが、赤ちゃんがのんびりなのか降りてきている感じもなく…

股関節が痛すぎて特に寝返りの時と起き上がる時が
激痛すぎつらいです!
陣痛と比べたらマシな痛みだろうとは思っていますが、股関節痛い状態での出産もめっちゃ怖いです😭

同じように股関節が激痛での出産された方
産む時も関節痛かったですか??
また出産後、痛みは治りますか?

あと臨月以降、全くと言っていいほど前駆陣痛もないのですが、前駆陣痛ないのはまだまだ産まれないですよね😣
やっぱり陣痛や破水来る前、出産に近づいてる場合は前駆陣痛あるものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先日40wぴったりに出産しましたがその日まで前駆陣は無かったですよ!寝ていたら突然お腹が痛くなり起きてそのまま病院へ向かい産まれました!

私も股関節がずっと激痛だったのですが出産時は大丈夫でした!普通に陣痛と出産時の痛みでしたよ(もう出てくる時は腰なのか骨盤なのかどこの骨が痛いかもパニックで分かりませんでした😂)

不安かと思いますがあと少しです会えますね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産お疲れ様です☺️
    前駆陣痛なくいきなり痛みがきたんですね!!
    私もいきなりのパターンあり得ますね😅

    股関節の痛みは出産後、治りましたか??

    マイペースな赤ちゃんですが
    早く会いたいです🥹

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    いきなりパターンあり得ますね😣しかも2人目だと陣痛きたら一気に進んだりする事も多いと聞きました!

    産んだその後から一度も痛みはないです!完全解放されました🥹

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目はスムーズに産まれてほしいと願うばかりです🥹

    産んだあと痛みなくなるなら、あと少し我慢して耐えます😊

    • 4月6日
ちゃんにい

3人目10日出産予定ですがまったくありません!うちの病院内診グリグリもないので予定すぎるなこれと思っています!股痛すぎますよね!私も2人目のとき激痛でお股押さえて生活していましたが産むとき全く痛くないです!!むしろ産んだら開放されます!そういえば2人目も予兆なしで夕方からいきなり陣痛でした!あれ?陣痛かな?からが凄い早かったので経産婦は気をつけてくださいね!私も早く産みたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね😊
    私の病院もグリグリないです…
    股痛すぎますよね😂
    産む時は痛くないのですね!
    聞いて安心しました😮‍💨
    経産婦は早いって言いますよね!私も予兆なしでいきなり来る可能性あると思って構えときます💪
    お互い出産頑張りましょうね🥰

    • 4月6日
ママリ

1人目は予定日より1週間早かったですが、2人目は予定日超過でした!

2人とも前駆陣痛とかおしるしとかの予兆なしで、
1人目は破水から、2人目は前駆かな?と思いつつ病院行ったらその道中で本陣痛になって、即産まれました😂

そう言えば私も2人目臨月は股関節激痛でした🥶
陣痛開始からはそっちが痛すぎて全然忘れてました!笑
赤ちゃん出てしまったらもう痛みなくなりましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目超過したんですね!
    予兆なしでいきなり来る事あり得るんですね😳

    出産後、痛みなくなるならよかったです😊
    あと少し我慢します!!

    • 4月6日
ゆうちゃん

わたしは1人目の時、前駆陣痛なく予定日3日前くらいに生まれました!病院では、前駆陣痛じゃない?と言われましたが本陣痛でした😂産まれるかな?と思ったのはその1日前くらいにおしるしがあったことくらいです。

逆に前回のお子さんの時、予定日の何日も前から生まれる気配を感じてた?のがすごいと思いました😂!

今回は、急に産まれるパターンかもしれないですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛なしで本陣痛来る事あるんですね😳
    急にきても大丈夫なように構えておきます💪✨

    • 4月6日