※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子ども服の収納方法について相談です。セリアのコミック本収納袋とダイソーの収納袋についてメリットデメリット知りたいです。他におすすめの収納方法ありますか?

【サイズアウトした子ども服の収納について】

皆さん収納どうされてますか?

子ども服の小さな収納棚をもっていますが、それがもうパンパンで、、、

よくSNSで見かける、セリアのコミック本収納袋に入れて、それをまたダイソー(550円)の収納袋に入れる

という収納が気になっているのですが、
実際されてる方いましたらメリットデメリットあれば
教えていただけると助かりますm(_ _)m

その他、おすすめの収納方法ありましたらコメントで教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアのコミック本収納袋のやつやっててまさに昨日衣替えしました🤣

デメリットは今のとこ見つかってません!
ちなみにダイソーの550円の袋が入手困難とかなんとかで、、、
セリアのこの袋で入れてますがビックリなくらいフィットです✌️笑

はじめてのママリ🔰 

上記の方法でしてますが冬物だとすぐいっぱいになるので圧縮袋にいれてIKEAのスクッブに入れるのがいいかな〜と思ったところでした😭