※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用品のおすすめはどこでしょうか?新生児用品を揃えるなら、西松屋、アカチャンホンポ、バースデイの中でおすすめのお店を教えてください。

新生児用品を揃えるなら 西松屋、アカチャンホンポ、バースデイ でどこがオススメですか?🥰

今日初めてバースデイに行ったのですが、お子様連れの方が沢山いらっしゃって、まだお腹も大きくないのに新生児用品を見るのが恥ずかしくなってしまい
安産祈願で必要な妊婦帯だけ買ってササッと出てきてしまいました😂

おすすめのお店教えて頂きたいです✨️

コメント

いーちゃんママ🎀

好みにもよるかと思いますが、ベビーカーやチャイルドシートなど大きい物も含めて考えるならば、ダントツで赤ちゃん本舗だと思います🙌お値段もまあまあ赤ちゃん本舗はしますが、種類も豊富ですし、赤ちゃん本舗なら全て揃います^ ^ ベビーカーや抱っこ紐コーナーには専属のスタッフさんがいる店舗もあり、色々細かく教えてくれたりもあるので🎵 オモチャはバースデーが安くて豊富です👏保育園などいきだしたら、西松屋すごく使えます^ ^

はじめてのママリ

ベビーカーやチャイルドシートならアカチャンホンポの方が種類沢山あります!
肌着などはすぐに着られなくなってしまうので、西松屋で綿100を選んで買ってました!!

ゆう

我が家は
消耗品、肌着→西松屋
大型のもの(ベビーカー等)→ベビザラス、赤ちゃん本舗
かわいい洋服→バースデイ

って感じでした😊
マタニティプレゼントがある店も多いので、いろいろと見てみるといいと思います~✨