※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

足の指をぶつけて痛みがあるので、骨折している可能性があるか心配です。痛みが激しい場合は医師に相談しましょう。

足の指骨折したことある方いませんか?

足の薬指をぶつけたのですが
第1関節あたりが内出血してます
歩けるけどだいぶ痛いです...

三男(0歳)に足を踏まれたのですが
声にならないくらいの激痛でした⚡️😱

これって骨折してると思いますか?

骨折というものの痛みが分からないので
質問してみました(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

親指ですがあります!
わたしは歩けなったです😭
あとは指曲げれなかったです😭

  • mamari

    mamari


    薬指ってあまり重心かからない部位なので、歩けるっちゃ歩ける感じなんですが...歩く度に痛いです⚡️

    指は少し曲がるけど
    「これ以上曲げたらヤバい」って感じです

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    突き指じゃないですかね?😭
    あとは変なとこヒビとかですかね😭
    病院いってみるのが1番ですね!、、

    • 4月5日
  • mamari

    mamari


    突き指やヒビでも病院行ったがいいですかね?😢

    湿布貼っといて〜って診断が1番お金無駄だなとおもっちゃうので😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし折れてたらを考えるといったほうがはやいなとはおもいます😂

    • 4月5日
うー

私は中指骨折しましたが、明らかに変な方向に曲がっていたので確実に折れてるなって感じでした😅

まっすぐに戻してもらってからもその指の周りまで青かったです
あと腫れもありました

歩くのは踵でなんとか歩けるよと先生に言われたけど、当日は1人では歩けなかったです
次の日にはなんとか歩けて車の運転もできました

とりあえず色も酷いので病院で診てもらう方が安心だと思います😭
明日の朝になって今日よりもひいているなら様子見でもいいかと思います😊