※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSM
雑談・つぶやき

義母が勝手に出産祝いをお知らせし、お礼を言わせられて困っています。まだ産後で不安です。

少し愚痴らせてください😭
義母が孫フィーバー発動していて義母が知り合いに「孫が生まれた」とお知らせをしていて、急に電話がかかってきて「私の知り合いが出産祝いくれたから、お礼言って!」ってその人に変わって話しさせられて💦
義母が勝手に言いふらしてお祝いくれたんだから、そっちで処理してよって感じで😵
まだ産後で退院もしていないのに、これから先が怖いです😅

コメント

ちゃん

孫フィーバー嫌ですよね😞
弟のところに赤ちゃん産まれて
実母(お嫁さんから見たら義母)の孫フィーバーが💦
勝手に命名書いたり
写真や動画を送ったり😞

  • YSM

    YSM

    実母だと言えるけど義母だとなかなか言えないですよね😵💦

    • 4月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    義妹が大変だなと思います😞

    • 4月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    YSMさんも
    大変ですね😰

    • 4月6日