※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が公務員を辞めて中小企業に転職したことが複雑でしょうか。

旦那さんがこの職業だから結婚したのに辞めてしまったら何か複雑ですよね。
うちは公務員を辞めて普通の中小企業に転職しました。

コメント

ママ

うちも旦那が公務員で転職したいなーという度にビクビクします💦
転職をされたとの事ですごいの一言です😫‼️

はじめてのママリ🔰

私も公務員の夫ですが、転職理由は何だったんでしょうか?人間関係でどうしようもなく辛いなら仕方ないかなと思ってしまいますが、今後のこともありますし、難しいですね💦

はじめてのママリ🔰

うちがまさにそれで、アホみたいなんですが若い時は消防士が大好きで消防士のフィルターがかかった状態で旦那と結婚しました笑。
月日は流れ3年目くらいで辞めると言い出し、突如として輝きを失う旦那(失礼)。
転職先は消防設備関係の中小企業で、公務員との待遇の差に夫婦共々愕然として(わたしも医療職で病院しか経験がないので2人して世間知らずだった)、さらに2ヶ所転職するもやはり公務員の待遇には及ばず、話し合って結局職種を変えてまた公務員してます笑。
結果旦那は消防士ではなくなりましたが、自分も母になりオバハンになった今そんなことはどうでもよくなりました🤣