※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳のプリンセス・プリキュア好きの女の子への500円程度のプレゼントについて相談しています。ヘアアクセサリーが喜ばれるか知りたいそうです。

女の子ママさんに質問です! 
うちは男の子なのでよくわからないので…😂

息子のお友達の妹がもうすぐお誕生日と聞いて、近々一緒に遊ぶ予定もあるので何かプレゼントしてあげられたらなと思っています😌💓
簡単なそんなに気を遣わせない程度(500円ほど)のもので何もらったら嬉しいですか?ヘアアクセサリーとかどうかなと思ったけどどうなんでしょう?😅好みじゃなかったらご迷惑ですかね…
プリンセスとかプリキュア好きみたいで、3歳です!

コメント

ゆみママ

プリンセスとかプリキュア好きならキラキラしたヘアアクセサリーすきだと思います🥺
プリンセスやプリキュアの中で特に好きなキャラクターがいれば、そのキャラクターの色に合わせたものだとさらに喜んでくれるかもです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💛
    キラキラしたやつですね!
    推しが分からないですーー😭笑
    今度聞いてみます♡
    女の子がどんなの好きなのか全然わからなくて参考になりました✨

• 4月5日
ka

3歳なら剥がせるネイル(プリキュアとかもあります!)やヘアアクセサリー喜ぶと思います😆❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    剥がせるネイルいいかもです…!
    そういえば前に私がネイル変えた時も真っ先に気づいてくれて、爪かわい〜♡って言ってくれてきゅんとなりました🥹💓
    ヘアアクセサリーとセットにしようかな😌散財しそうですww

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

きらきら、しゃかしゃかのヘアゴムなんかは絶対喜ぶと思います🥰
ヘアピンは、すぐ取れちゃう髪質なのでもらっても出番なしで保管しています🫣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨😅
    キラキラ、シャカシャカ探してみます!🥹
    ヘアピンは髪質によりますかね💦そういえばその子も付けてるとこ見たいことないかも、、笑

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

今見返したらすんごい嫌な感じの絵文字ついてました😭😭本当にごめんなさい!!(😅←この人)

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!わざわざ再コメントありがとうございます😭💦
    文面的に気にしてなかったです😉

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

プリキュア、プリンセス好きな3歳の娘がいます😊
お友達からもお揃いの物をプレゼントし合ったりしていますが、好きなキャラ物のヘアゴムは喜んでつけています☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    プリキュアやプリンセス人気ですよね🥹💓
    キャラ物のヘアゴム喜ばれますかね😻今日見てこようと思います!

• 4月6日