※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
ココロ・悩み

11週の妊娠で切迫流産の診断を受け、自宅安静中。最近軽い腹痛と茶色の出血が続き、不安を感じている。孤独感もあり、心が落ち着かない。

切迫流産 不安です。
11週の頃に鮮血が出て診察してもらい切迫流産と言われて自宅安静中です。
その後出血は止まり腹痛もなく過ごしてたんですが、ここ2、3日軽い腹痛があり、茶色の血も出てきます。
病院からは出血量が多いときや我慢できない痛みのときは連絡してと言われたんですが、そこまでではないです。
次の診察は月曜日なんですが、なんかすごく不安になってしまって、ちゃんと赤ちゃん生きてるのか、月曜日もまだ自宅安静になったら、仕事もずっと休んでて気持ちも沈んで涙ばかり出てきます。
毎日やることもなくて、夫は朝早くから夜の9時近くまで仕事でいないので、話す相手もいなく、友達もいなく、親にも頼れず、孤独感もあり押し潰されそうです。

コメント