※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🔰
産婦人科・小児科

新潟県立中央病院の産婦人科で通院中の方、担当医の情報を教えてください。異動やお勧めの医師について知りたいです。

新潟県立中央病院の産婦人科に通院中の方、曜日毎に担当医が異なりますが、お勧めの医師など情報をいただきたいです。転勤等で異動もあると思いますが、今在籍している医師の情報分かる方、回答宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人中央病院で産んでます💡
私は上の子のとき、担当が沼田先生でちょうど出産のときも沼田先生だったのですが、面白いし特に気になるような嫌な先生ではなかったので(私はいい印象しかない)2人目も沼田先生にしてもらいました!←というか、私がその曜日に合わせました💡笑
旦那もお気に入りの先生です!
有波先生も当時からいらっしゃいましたが、特に悪い印象はないです🤔

• ちゃん🔰

ちゃん🔰

お返事ありがとうございます!!
    個人院から紹介状を書いてもらって初回検診はもう少し先なのですが、何もわからず一先ず女性の医師の曜日に予約しました🤔病院のホームページを見ると、予約した医師は常勤では無さそうなので、出産の時もなるべく対応してもらえるよう他の先生の曜日が良かったのかなと思っています🤔沼田先生、面白い🤣先生なのですね!参考にします!初回検診であまり相性が合わなければ担当変更してもらおうかなと思います(受診前からこんな事いって失礼ですが💦)
    情報ありがとうございました😊!

• 4月14日