※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30代半ばの女性です。22.3歳の後輩が「最近順調?」とか「旦那さんと順風満帆?」と聞いてきます。主人とは仲良しで順調以外答えたことないです。心配してくれてるんでしょうか?

私は30代半ばです。
職場の22.3歳の後輩に、会うたび「最近順調?」とか「旦那さんと順風満帆?」とか聞いてきます。
私は主人とは仲良しで順調以外答えたことないです😂笑

心配してくれてるんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が順調じゃないんだと思います😂
なので不調ー!って聞いて、うちもうちも!とか、なんなら自分はまだマシとか思いたいんだと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁー!そういうことですか!
    確かにいつも彼女と喧嘩したとか言ってます笑。
    職場の同期とかでも順調?とか聞かれたことないのになんなんだ?心配?なに?っていつも思ってました🤣
    今日珍しく順調?って聞き返したら順調って言ってましたけど、なにかきいてほしかったのかな?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ男なんですか?!
    男ならママリさんを狙ってるんじゃないですか?😳

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ですー
    男でも聞いてくるやついますかね?
    世間話?でしょうか?😂

• 4月5日
mamama

私だったらなんか勘ぐっちゃいます。

マウント?旦那のこと狙ってる?とか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なんで旦那を狙ってるはなさそうですが、マウントでしょうか?🤣

• 4月5日
  • mamama

mamama

あ!失礼しました。
    男性の方でしたか。

それなら、浮ついた質問なのだと思いますよー。あわよくば…てきな。

うまくいってなくて〜のひとこと待ちだと思います。笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばさんの家庭事情の心配なんてしないですよね笑。
    毎回なんなの?っていつも思うんですけど、本人曰くだれにでもそう聞くらしいです笑

• 4月5日
○pangram○

人妻なので、順調じゃ無い場合に、あわよくば不倫したいと思ってるのかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うたびに聞かれるんです。
    その度に順調って言うんですけど毎回聞かれるんです笑。

前にずっと聞きたかったんやけど!って言われて夜の性生活も聞かれたことがあって、それ私やからいいけど他の子に聞いたらセクハラやで!って注意したらみんなに聞いてるよーって言っていて実際他の子に聞いたら確かにそういう話してるらしくてなんなんだろう?っていつも思います。笑
    いつ妊活してんの?とか、週何回してんの?とか。
    そもそも夫婦生活あんの?って聞かれてあるよ人並みにって答えたらマジー!?🤭ないのかと思ったとか言われてよっぽど私は無さそうなやつに見られてるんだなと思ったのであわよくばはないかなと思ってました💦

• 4月5日
  • ○pangram○

○pangram○

ええー?流石にデリカシーの無い男ですね😅
    それにしても、下品すぎますね。誰もきちんと注意しないんですか??

学生のサークルじゃあるまいし……職場の品位が低下しまくる気がします…

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下品ですよね。
    私はセクハラになるよとは言ったのですが言わないんでしょうね💦
    あの子はあんな感じですよって言われたので、私が敏感に反応しすぎ?なのかと思っちゃいました😩
    職場は男性がほとんどなので、品位はありません😅

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

あわよくば…を狙っているか、それしか話題が浮かばないかのどちらかかなと思いました!
私もコミュ障過ぎて、既婚者には「旦那さん/奥さん/お子さん元気?」と聞きがちなので…逆にこの質問見てやめた方がいいなと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも確かにそれしか話す話題がないのかもしれないです笑。
    年代も違いすぎるので共通の話題はないし、なら話しかけてくる必要はないんですけど彼なりの配慮?ですかね?🤣

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共通の話題がないとなると、ますますそんな切り口になる可能性はあるかもしれないです…😂
    無言はつらいとか、なんか喋った方がいいかなとかあるのかもしれませんが、答える方も身構えますよね😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通りすがり?なので話す必要は全くないんです笑。
    なんか喋った方がいいと気を遣ってくれたのかな笑。
    にしてももっと他にありますよね🤣

• 4月5日