※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
お出かけ

ディズニーランド近辺にお住まいの方へ 関西からの訪問ですが、天気が気になります。 また、初心者で持ち物や攻略法について教えてください。

ディズニーランド近辺にお住まいの方!ディズニーに詳しい方!
今週の土日でディズニーランドへ行きます🤍関西に住んでるので、全国の天気予報で確認するも、晴れ予報だったり雨予報だったりと定まらずで、関東の天気予報でも同じですかね😅?( 笑 )土日の天気予報教えていただきたいです!

ディズニーランドに詳しい方!
私自身、数回しかディズニーランドへ行ったことがなく、さらに子連れディズニー初心者🔰
持って行った方がいいもの、おすすめの周り方、攻略法、なんでもいいので教えてください🥰
ミートミッキー、エレクトリカルパレードは絶対!と思ってますが、その他はゆるーくしか考えれておりません🥹

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼お天気🌼
雨っぽいですね☔
ただ、くもりの時間も長そうです。
にわか雨が心配ですね💦

🌼持ち物🌼
・モバイルバッテリー
・レジャーシート
・ジップロック(余ったポップコーンを入れたり)
・ウェットティッシュ
・お子様のおやつやおもちゃ
・濡れた物を入れるビニール袋
・エコバッグ(お土産の袋が有料なので)

🌼ミートミッキー🌼
パレードの時間が空いています。

これには乗りたい❗️
見たい❗️というものありませんか?

もう少し要望があった方が、アドバイスできるかなぁと思います😊

• s.

s.

とても詳しくありがとうございます🥹❤️‍🔥
    持ち物もとても参考になりました!!すぐ荷造りに追加します🙋🏻‍♀️
    もうすぐ3歳の子が楽しめるような感じで過ごせたらな〜と思うのですが、そこまで乗り物重視!と言うわけでもなく、美女と野獣は少し行きたいかな〜と漠然と思ってるくらいです🥹!ショーなどは観たいな〜とは思ってるんですが、エントリーが必要?とかですよね🤔?
    それはハズレたら観れないとの解釈でよかったですか🤔?

本当に子連れディズニーど素人で、逆に困らせてしまうくらいですみません😭😭

• 4月5日
  • みおんまま

みおんまま

🌸アトラクション🌸

お子さま向けなのは、
    🔸トゥーンタウン
    🔸ファンタジーランド
    の2つのエリアですね✨

その他のエリアでも
    ⭐️モンスターズインク
    ⭐️バズライトイヤー
    ・マークトウェイン号
    ・ウエスタンリバー鉄道(最後暗い所あり)
    ・オムニバス
    ・カントリーベアシアター
    ・チキルーム
    ・ジャングルクルーズ
    あたりはオススメです❗️

⭐️マークの2つは、無料のプライオリティパスの対象なので、
    短時間で乗りたければ、パスを取得された方が良いです。

🌸美女と野獣🌸

かなり人気なので、
    こちらに乗るのでしたら、
    DPAディズニープレミアアクセスを購入された方が良いです。

これがないと100分以上待つことが多いです💦

こちらを買うには朝7時頃には到着しておいた方が良いですね……。

🌸ショー🌸

・マジカルミュージックワールド
    ・ジャンボリミッキー
    ・クラブマウスビート
    の3つがあります。

今はエントリー受付という抽選になります。
    外れたら見れません。

• 4月5日
  • s.

s.

教えていただいた2つのエリア中心に行動したいと思います🙋🏻‍♀️!ありがとうございます🤍
    モンスターズインクやバスライトイヤーも気になっていたので、パスの取得やってみます!!
    ショーのエントリーは時間をずらしてした方がいいんですか🤔?それとも一気にエントリーしても大丈夫なんですかね??
    パレードも見たいなとおもってるんですが、場所的におすすめの場所などはあったりしますか😌?
    質問ばかりですみません🥲

• 4月5日
  • みおんまま

みおんまま

エントリーは攻略法はないです💦
    本当に運です。
    一気にやっても、バラバラやっても変わらないです😂

パレードですが、
    映えを狙うならシンデレラ城と一緒に見れるところです🏰
    ただ、人気なので場所取りが大変です。
    オススメは、
    ファンタジーランドやウェスタンランドあたりですね❣️

パレードが通り過ぎるのが早いところになります。
    パレードが終わった後に、他のアトラクションやキャラクターグリーティングに行くと、比較的空いています✨
    (今週の土日は混んでいる時期なので、あまり変わらないかもしれませんが💦)

• 4月5日
  • s.

s.

本当に何から何までありがとうございます🥰
    シンデレラ城と一緒に見れるところ、確かにめっちゃ映えですね❤️‍🔥今回はお勧めしていただいた、ファンタジーランドかウェスタンランドあたりで見たいと思います!!

• 4月5日
  • みおんまま

みおんまま

いえいえ、
    ぜひ楽しんでいらしてくださいね🩷

素敵なご旅行になりますように💫

• 4月5日