※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀のめんたいパーク周辺でタクシーは拾えますか?琵琶湖博物館は何時間で見られますか?ゴールデンウィーク中のバスは時間通りでしょうか?

琵琶湖周辺情報わかる方がいたら教えてください💦

滋賀のめんたいパークびわこの周りってタクシー拾えますか?

滋賀県立琵琶湖博物館は未就学児子どもとおとなで何時間あれば十分見て回れますか?

ゴールデンウィーク中、琵琶湖博物館〜草津駅のバスは時間通り発着しそうでしょうか?(新幹線があるので不安でして💦

コメント

しろまる

実家がめんたいパーク付近ですが、ド田舎なので流しのタクシーはまず拾えません😅
電話でタクシー会社に手配すると来てくれますよ🫶🏻
一番近いたくし20分はかかると思うので

琵琶湖博物館は見どころ満載なので、体力のある子なら2時間
大人

しろまる

ごめんなさい💦途中で送信してしまいました
一番近いタクシー会社から20分くらいかかるので早めに電話しておくといいかもです🙇‍♀️

琵琶湖博物館は2時間あれば充分見て回れると思います🐟
見どころのお魚トンネルはまだ改装中ですが、大人でも楽しい展示が盛りだくさんです♡
バスはわかりません。すみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 4月7日
ママリン

拾えないと思います。みんなその辺りには車でしか行かないからタクシーまず出会わない😅必要なら電話で呼んでおくのが無難と思います。
琵琶湖博物館は、2時間ぐらいかな。全部見ようと思うともっとかかるけど未就学児だったら多分集中力もたないかな🤔メインは水族館とマンモスのところかなと思いますが他のエリアも意外と楽しめます。バスは乗らないのでわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 4月7日