※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

再婚を考えているシングルマザーです。再婚を決める理由や心境の変化について教えていただきたいです。


シングルマザーで再婚をされた方、
再婚を決めた理由を教えていただきたいです!

離婚をしてから1年以上が経ち、ありがたいことに
男性からアプローチを受けることも増えてきました。

ですが、元旦那と何年も揉め続け(調停をしました)、
離婚をするまでにかなり大変な状態が続いため、
「恋愛」「結婚」に未だに何の魅力も感じません。

離婚後、1人で大変ですが、1人でも
子供を育てて生きていけると思えています。

おそらく、離婚直後は皆さんもこのような
お気持ちになられたのではないかなと思うのですが、
それでも再婚をされた方はどのような
心境の変化等がありましたでしょうか。

教えていただけると幸いです( ; ; )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

全てを受け入れてくれて私の支えになってくれて子供のことも考えてくれたからですかね🤔

私も一人で生きていけると思っていたのでめんどくさいことはしたくなかったし再婚も論外でした🤣