※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

孫の誕生日にプレゼントの1つも渡さず、翌月の自分の誕生日を祝ってく…

孫の誕生日にプレゼントの1つも渡さず、翌月の自分の誕生日を祝ってくれと猛アピールしてくる私の父親。娘の誕生日会も娘を差し置いて我先にと料理をガツガツ食べまくる。娘が「ジィジが私のを食べたー😫」と泣き出す始末。)

亡くなった母方の親族(叔母や祖母など)はプレゼントやケーキ、わざわざ簡単な誕生日会とか開いてくれる。義実家の方は両親共に高齢なので「身体が動かなくてろくに子守できなくて申し訳ないねぇ。」と何かある度いつも多めのお祝いをくださる。実父とのこの差…、なんか良くしてくださる方に申し訳なくて…。お世話になってる方には毎年食事に招待しているけど、もう実父は呼ばなくていいかな…😩

コメント