※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

最近、息子が夜中に3〜4回起きるようになり、授乳してもあまり飲まない。暑さや成長の影響かな?エアコンはつけているが、寝不足で辛い。

ここ最近、今まで夜中1回しか起きなかった息子が3〜4回目覚めるようになりました(´・_・`)授乳をすると眠っていきますが、あんまり飲んでいないような気もします😅💦🌀やっぱり季節的に暑くて起きちゃうのでしょうか?😣🍀一応エアコンはつけているのですが…(´・_・`)それとも、成長の過程で、今は仕方ないことなのでしょうか?(´・_・`)毎日寝不足で辛いです😵💔

コメント

天翔mama♡

うちもこの前までいきなり
起きる回数増えました(>_<)
暑さ関係なく!
でも今落ち着きましたよ(´・∀・`)
なんだったんだ…てかんぢです(笑)

ハムハム

うちもです!
2ヶ月から夜中起きずに朝まで寝ていたんですが、4ヶ月前位から急に2時間おき位で起きるようになりました。

ちょうどその頃首がすわってきたり、寝返りができるようになってきたので成長の過程なのかな、と思っています。

寝返りマスターしてから、うつ伏せになりたがるんですが、まだ寝返り返りもできないので寝る時はうつ伏せにならないようにしています。それで、好きな体勢になれなくて起きたりもしてます(-‸-ㆀ)

yk*

ほんとですかー?🐱💦🍀
早く落ち着いてくれればいいんですけど…(´・_・`)💓赤ちゃんて不思議ですよね😅🎵笑

yk*

一緒です!なんなんですかねー(´・_・`)💦笑
うちも寝返りはマスターしましたが、寝返りがえりが出来なくてよく怒ってます😂🌀今度は寝返りがえりが出来る前兆なのかな?ʕ•͡ˑ͓•ʔ笑
頑張ってもーしばらく付き合います笑