※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

花見に行くのが楽しみですが、寒がりなので主人に心配されました。主人は過去の寒い日を挙げて反論し、スマホで調べたか聞かれました。厚着で対策しています。

今日、花見行きます。
私超寒がりです。
昨日の夜に主人から
「ものすごい寒がりなのに、花見行くの
自殺行為だよ。この1週間寒くない日あった?
昨日は?その前は?その前は?」
そんな3日前とかの自分の快感覚えないよって言ったら
「じゃ、スマホは?調べようとしようとどれだけ考えた?」
って言われました。
なんで、楽しみにしてるのにムキになるの?😅
因みに今日厚着してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

寒い寒い言われると綺麗なお花も綺麗さが半減するからじゃないですか?😂私も寒がりなので今日のこの気温での花見は寒さでいかないです笑

  • みーみ

    みーみ

    こんばんは。
    ただ主人と行くじゃなく
    友達と行くんですよ💦
    それであの言い方されて😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰‪

うるさいしそんな詰め寄った言い方される意味が分からない。って言います😂

  • みーみ

    みーみ

    こんばんは。
    本当にうるさいです😵‍💫

    • 4月5日
ママリ

めんどくせぇぇw

すごい寒いから暖かい格好して行くんだよ🥺でよくないですか?

そんな事言ったら冬はずっと家に居なきゃいけないですしね😂

  • みーみ

    みーみ

    こんばんは。
    一言言ってそれで良いのに
    グチグチと🥹

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

これまでにお花見に行って寒い寒い
言って文句言ったり不機嫌になったり
したことがあるなら、旦那さんの
言い分もわかります😂

  • みーみ

    みーみ

    こんばんは。
    今日は、友達と花見でした😅

    • 4月5日