※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

20週の妊婦です。4Dエコーで性別が分かるか悩んでいます。ジェンダーリビールケーキを楽しみたいけど、白黒のエコーで見せるか迷っています。

20週です。
4Dのエコーでお顔がなんとなく見られました☺️
それで、親(わたしの)って、4Dの顔つきでも、男の子か女の子かわかったりしますか??
性別もわかったので、ジェンダーリビールケーキしようと思ってるので、先にエコー見せちゃったらわかっちゃうのかな!?って思って💦
一旦みせるのは白黒のエコーだけにしておこうか迷い中です……❣️

コメント

はじめてのままり

それじゃわかんないです💦
お股のエコーじゃなきゃ
性別はわかんないです

• きなこ

きなこ

おまた画像見せなきゃ大丈夫ですかね☺️
    ありがとうございます!

• 4月5日
はじめてのママリ

お顔だけなら全然わかんないと思います😳

うちの子は4Dで旦那そっくりのパーツだ〜と思ってたんですが、女の子でした☺️
しっかり旦那には似てました😂

• きなこ

きなこ

そういうもんなんですね😳
    どっちに似てるから性別決まるとかもないんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ままり

20週はまだ顔にお肉がついていないので分からないと思います😥
お肉がないと幾分キリッとして見えるので男の子に見えがちかも?です。

• きなこ

きなこ

あー!確かに、ほっそりしてました❣️
    男の子に見えがちなのわかるかもしれないです(*´艸`)
    そしたら、ケーキやるときに4Dも渡した方が、余計なこと考えさせなくて良いかもですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月5日