※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

かば記念病院で出産された方、検診や出産費用、入院中の状況について教えてください。コロナ禍での出産経験を持つ方の意見も知りたいです。

浜松市中央区(旧東区)にあるかば記念病院で最近出産された方、いらっしゃいますか?

検診、出産費用
入院中、出産時のことを教えて欲しいです。

以前、かば記念病院で出産したのですが、コロナ禍であり、陣痛はひとりで耐えたり、面会は出来なかったので、どうなのか気になっています。

コメント

あーちゃん

去年11月にかばさんで出産しました!出産費用は手出し6万円くらいでした。面会は1日1回2人までで20分、子供は実子2人まででした!

• まい

まい

ありがとうございます♡
    ちなみに、出産時は深夜とか促進剤の点滴などありましたか?

• 4月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

返信遅くなりました💦
    出産は19時台で促進剤などはしてません🥺

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

去年12月にかばさんで出産しました☺️
出産費用は手出し11万弱でした…促進剤あり19時過ぎの出産です。

陣痛中〜分娩は1人立ち会い可で、人が途中で替わってもOKだそうです。
出産後の入院中は先の方も仰っている通り、1日1回2人まで20分でした☺️