※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室で自分の本を読む人がいるか気になります。自分で本を持っていくことについて、どう思われるか知りたいです。

美容室で自分が持って行った本を読む人いますか?笑笑
いつも用意されてる雑誌とか読んでますが
縮毛矯正で3時間くらいかかるので、その時間もったいないし、読みかけの小説があるのでそれを読みたいなーと思って🤣
でも初めに荷物預けるし、その時に小説だけ持って席に着く人見たことないなと思って🤣
行く予定の美容室は個人ではなくチェーンで人が多いお店です!
自分で本持っていくよーって人や、美容師さん目線でどう思うか聞いてみたいです🥹

コメント

なこ

美容院に行く前に少し時間があったので、書店で漫画を買って「今日はこれ読みます」って宣言して読んだ事ありますよ!
美容師さんもあまり気にしていませんでした😊
ちなみにチェーン店です!

前行ってたところは自分の携帯で動画ずっと見てる人いました🤣小説読んでいる人も見たことあります!

はじめてのママリ

漫画持ち込む事あります😆
小説、全然ありだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私美容師さんと話したくないので携帯構っていいですか?って言ってゲームしたりします🤣🤣小説いいですね!✨✨

ママリン

え!全然気にせず持って行ってました!
迷惑にならなければどう過ごすかは自由だと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します!
みなさま回答ありがとうございます☺️
確かに、迷惑かけないしいいですよね🤣笑笑
次行った時、これ読みます📕ってやってみます!

はじめてのママリ🔰

美容師です。
雑誌を出す時はだいたい読み終えた頃に違う雑誌と交換にうかがうので、忙しい日はその心配をしなくていいので小説など持ってきてくれると大変助かります!