※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

産後の生理再開について、複数子どもを持つ方の経験を聞きたいです。生理再開のタイミングや完母完ミの影響について知りたいです。歳とともに再開が遅くなることもあるのでしょうか?

産後の生理再開についてです!
複数子どもさんいる方に聞きたいです😳

毎回どれくらいで生理再開してましたか?
完母完ミとかででも教えてもらいたいです😳

私が今まだ再開してなくて、
歳と共に遅くなるパターンとかあるのかな?って
思って質問してます😳

コメント

❤︎りもママ❤︎

2人とも1年ぐらいで安定して生理再開しました⭐️

  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    2人とも完母です⭐️

    • 4月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    同じくらいなんですね😳

    私も完母だけど離乳食始まったくらいの母乳量減ったかな?くらいから始まるとこが多かったので、今回遅くていつ始まるかドキドキしてます😂

    • 4月4日
ボヨンボヨンプリン

20歳で出産→1ヶ月混合
25歳→1ヶ月→1ヶ月完ミ
26歳→1ヶ月→1ヶ月だけ母乳直母なしの搾乳その後完ミ
でしたっ🥹

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    混合とかでも1ヶ月なんですね😳
    そして年齢での変化はないんですね😳

    私も1人目と末っ子が6年空いてて今回生理まだだから、いつになったら来るのかナプキン持ち歩いてドキドキしてます😂

    • 4月4日
  • ボヨンボヨンプリン

    ボヨンボヨンプリン

    全員変わらずでした😂
    最後の子だけ帝王切開でしたが、それでも変わらず1ヶ月で来ました🥹

    会社の先輩は2年来なかったって言ってました🥹体質ですかね🥲

    • 4月5日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    生理てめんどくさいし、少しは遅くてもってなるけど、次の子早めに希望なら来て欲しいしって感じですね😂
    2年はかなり長いですね😳

    そして噂をすればなのか昨日の夜中きました😂😂😂
    投稿してよかったです😂💓

    • 4月6日
  • ボヨンボヨンプリン

    ボヨンボヨンプリン


    わぁ噂をすれば✨
    来ましたか!!!🥹🥹

    良かったです😊

    • 4月6日
なの

2人ともほぼミルクの混合で21歳も24歳も産後2ヶ月とかでした!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    年齢上がったからとか関係無さそうですね😳
    初めて1年以上生理再開してないから、楽でいいけどいつ始まるか不安です😂

    • 4月4日
  • なの

    なの

    いつ来るかわかんないとヒヤッとしますよね💦

    • 4月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    噂をすればなのか昨日の夜中に来ました😂😂😂
    ほんと一安心です😂😂😂💓

    • 4月6日