※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状ですね。検査薬を使って確認することをおすすめします。

妊娠の可能性についてです。
妊活はしていないのですが、17日で1ヶ月生理が来てません。
最終生理が17~19日で凄く短く、過去にも仕事の疲れから1ヶ月過ぎくらいまで生理が来なかったことがあったので「またか?」とも思っています。
これって妊娠の可能性があるのでしょうか…。
長女の時は生活が苦しくて生理が来ていないのにも気がつくのが遅れ、初期も終わる頃に気がついたので初期の症状が全く分かりません。

平熱は36.5~36.7ですが、生理が来てないのに気がついてからは37度台が続いています。
頭痛などもうっすらと続いていて眠気も以前よりある気がしますが、食欲等に変化はありません。
ただの不順なのか妊娠なのか…やっぱり、検査薬やった方がいいですかね

コメント

ままり

検査薬やってみましょう!
そうすればハッキリします!

• けい

けい

ですよね
    今妊娠していた場合に娘が小学校のタイミングと重なるのでどうしよう…と考えてしまったり、仕事の事を考えると決断ができず、ここに頼ってしまいました💦

• 4月4日