※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ新1年男子です。登校帽子についてなのですが説明会では今年度か…

もうすぐ新1年男子です。
登校帽子についてなのですが
説明会では今年度から男女共にハットでもキャップ型でも構わないとの事だったので
息子に選ばせたところハット型を選んだのですが
今日、学校から連絡があり男子でハットはうちの子だけなので本当にそれでいいのかときかれました。
私は息子が選んだのだからハットでいいと思いますが
主人は後々いじめとかに繋がるよりはみんなと同じキャップの方がいいのではないかと言ってます。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

抹茶

お子さんに聞いて、それでもいいならハットでいいんじゃないですか?
途中で嫌になったらまた買えば良いと思います😃