※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族を捨てて新しい女性と楽しんでいる。家族は困難な状況で、恐怖と不安を感じている。第三者に相談したい。

妻子捨てた旦那。
毎日地獄のような日々で泣いてる妻を知らずに、自分は新しい女とイチャイチャ悠々自適にお過ごしで。まだ子供はパパを待っている。
そして長年応援してきた妻は、主婦長くて仕事決まらない、必死で探し見つかったものの、つらそうで見てられないと、私も泣く泣く辞める。
それでもなお、自分だけの幸せのためにイキイキと過ごし、私達家族はおかずも少なく、お出かけもできず、週末他の家族をみてつらそうな息子のフォローをし、学校役所に動き回る。
一対あなたは何をしに産まれてきたのですか。
私はあなたに子供のこと家族のことを真剣に考えてほしく何度言っても聞いてくれないから、怒ったんです。それが怖い?なんですか、それ。
いまのこの状況が、家族皆恐怖に命の危険を感じています。
生活費突然止めて、子供たちと電気消えてもよかったんですよね。食費水道払わなくて、私達餓死してよかったんですよね。
こんな恐怖モラハラ以上のものじゃないんですか。
誰か第三者に聞かないと、わからないんですか?
それでも女とうつつをぬかして、ずっと応援してきた家族を捨てるんですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人も専業主婦でお金ない状況から離婚して母子寮入って手当など貰いながら働いて貯金もしてますよ〜👍
日本にいる以上手当や母子寮を使えば食べていけます👍