※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬で陰性だったけど、後から薄い線が出てきた。蒸発線かどうか不安。生理が来ないので排卵が遅れている可能性がある。

アプリで生理が5日遅れてたので一昨日妊娠検査薬して陰性だったんですがまだ生理が来なくて検査薬ずっと置いてて、今ふと見たら下の方ピンクで若干うすーーーく線入ってるんですがさすがに蒸発線ですかね?
生理来てないからどっちにしても排卵遅れてるか無排卵か何かだとは思うんですが😢

コメント

おきく

微妙ですね、、
3〜5日後に線が出たら妊娠されてると思います🫶

• h

h

微妙ですよね💦
    明日で3日後になるので妊娠してたら明日検査したら薄くても出ますかね?🥺

• 4月4日
  • おきく

おきく

出ると思います!
    私がうっすら線で3日目に濃くはっきり出てたので🥹🥹

• 4月4日
  • h

h

3日語で濃く出てたんですね!
    ちなみに朝イチの尿ですか?検査薬が手元にないので最速でできても昼以降になります。
    気になってソワソワしてるのでできるだけ早くしたいです笑

• 4月4日
  • おきく

おきく

朝イチでした!
    気になりますよね笑
    少しでも濃くなってたら陽性じゃないですかね🤔

• 4月4日
ママリ(26)

行為からどれくらい経ってますかね?🤔
2週間は経っているなら可能性はかなり薄いと思います😓

• h

h

はっきり覚えてなくて大体なんですが直近では21.25.28です!

• 4月4日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

それだと21は今日で2週間の計算になりますし排卵が遅れたりであれば25.28の可能性もあるので明日にでもまたされるといいと思いますよ🤭

• 4月4日
  • h

h

28だと1週間しか経ってないですが明日でも出るんですかね?

• 4月4日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

現時点ででているこの薄ら線が陽性によるものであれば明日検査薬したら今日よりかは濃くなってると思いますよ!
    それでも陰性であり生理も来なければ28から数えて2週間後に再検査の後病院受診でいいと思います!

• 4月4日
  • h

h

なるほどです🧐
    こんなにうっすいですがこれが陽性の線だった場合で、明日の昼の尿でも反応しますかね?💦

• 4月4日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

反応すると思います!
    今日よりは濃くですがそれでもまだ薄いとは思いますが。
    今回午前中に検査薬をして薄ら線で夕方にしたらめちゃくちゃ濃くでて半日でこんなに変わる?って感じだったので…

明日濃くなっているといいですね🥺!

• 4月4日