※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

新しい妊娠検査薬で少し尿をかけたら元の線より濃くなった。可能性はあるかな?ご意見ください。

使い方が間違ってるし正確性に欠けるのは重々承知なのですが💦

ドゥーテストで10分後に目を凝らして見えるかな?くらいの線が出た妊娠検査薬で、新しい検査薬を買いに行く前にちょっと試してみようと思い、同じ検査薬に少しだけ尿をかけてみたら(笑)、元々の線より少し濃くなったんですが
可能性ありますかね?😅

したことある人居ないと思いますが、、ご意見ください!

コメント

ふぅ

2回かけたことはないんですが、妊娠してないとどれだけ頑張っても陽性にはならないので可能性あると思います✨

• ままり

ままり

どれだけ時間置いても線出たことないですか??🥺
    私もそうなんですけど、ドゥーテストは蒸発線結構出るっていうのもママリで見かけたんです😂

• 4月4日
  • ふぅ

ふぅ

フライングしまくってましたが本当に出ない時は出ないです!笑 蒸発線は私は出たことはないです!

• 4月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭🎵

• 4月5日
  • ふぅ

ふぅ

妊娠されてるといいですね❣️またよかったら結果教えてください♪

• 4月5日