※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

春日市のみやびクリニックでシミ取りした方、金額は他クリニックと比べてどうでしょうか?土曜初診は半年待ちだそうで、このクリニックがおすすめか悩んでいます。

福岡県春日市のみやびクリニックでシミ取りしたことある方、いらっしゃいますか?
金額って他のクリニックと比べてどうですか?

土曜の初診はなんと半年待ち💦
それだけ待ってでもこのクリニックでやった方がいいのか、迷ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

シミ取りじゃないんですけど上の子の蒙古斑を取りましたが、高めなのかな〜と思いました💦
人気すぎてすごいですよね!
わたしはそばかすで悩んでいたので料金表見たらやっぱり高いなと思いました😱

院長先生じゃない女の先生にレーザーしてもらったら失敗しましたし、院長先生も意外と説明サーっとだなって思いました😂💦
結局太宰府のうえだ皮膚科でそばかす取りましたが、院長先生の印象良かったです!
こちらは料金がみやびクリニックより良心的だなと思いました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりお高めなんですねー。
    9月まで待って結局高くてまた迷うくらいなら、他のところでさっさとやってしまった方が満足度は高そうですね😅

うえだ皮膚科のことも教えていただき、ありがとうございます!!

• 4月5日