※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

多賀城、利府、宮城野区で子連れ歯医者を探しています。治療を早く終わらせたいけど、子供と一緒に行かないといけないため、土曜日でも受診できるところがいいです。

多賀城、利府、多賀城寄りの宮城野区で託児付きもしくは子連れでも大丈夫な歯医者ってありますか?

そろそろ歯医者に行きたいけど子連れだと受診するのは難しいですかね💦
旦那は不規則な仕事なので見ててもらうのは難しく、実母は土日休みが多いですが土曜日だと歯医者の予約の空きがあまり無さそうでなるべく短期間で治療したい気持ちもあって可能であれば子どもも連れて行ける歯医者を探していました。

コメント

ママリ

あやこ歯科子供見ててくれますよ!
診察台で抱っこしながらも可能です。

しゆママ

宮城野区のかさはら歯科医院は託児付きです😊保育士さんが見てくれるので安心です!
私も通院していて毎回子供預けてます!

はっち

駅前寄りの宮城野区になっちゃいますが…小田原のおとなこども歯科はキッズスペースが大きくて、治療中保育士さんが子供見ててくれます☺️
土日祝もしていて、次回予約もアプリから出来るのですごく楽です!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
みなさんコメントありがとうございます!
病院ナビで調べても出てこなかったので有力な情報助かりました!!