※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

夫の後輩女性がLINEで頻繁に連絡してきて、その内容に不安を感じています。過去に夫の隠し事があり、後輩女性とのやり取りに疑問を抱いています。相談者は、夫に対して不快な行動や疑念を伝えています。後輩女性の「あまえさせてください」というメッセージに不安を感じています。

夫にほぼ毎日LINEしてくる後輩女ちゃん

今日は新年度で仕事の疲れが溜まったようで、「つかれました」「あまえさせてください」等の文章でした。
 彼女は、LINE以上の何かを求めているのか、LINEの返信だけでいいのか、よくわかりません。

前提として
・隠し事の多い夫のLINEをちょこちょこ勝手に見ていたのですが、不貞(里帰り出産時のソープ)があってからは、いつでも見ていいと言われています。
・もともと女友達と飲みに行くことはあり(遠距離中や私の帰省中のみ)、女グループに男1人という飲み会も複数ありました。(男友達の時は事前に一言あるけど、女系は全て隠されていました)
・異動の多い職場ですが、いつも夫のファンになる後輩女ちゃんが現れます。(娘にプレゼントをくれる子たちには感謝しています。)

前職場に、学生のようなどうでもいい内容のLINEをぐだぐだと送ってくる後輩女ちゃんがいて(夫のファンと公言している)、ある日LINEを覗いたら、前日あった内容が消されていました。思い出せないくらいたいした内容ではなかったのですが、夫に問い詰めたところ、「〇〇(私)が見たら嫌な思いすると思って消した。」とのこと。

その時点で私が夫に伝えたことは
・こそこそ証拠隠滅みたいなことをしていることが気持ち悪い。
・俺が他の子に好かれて私が嫌がるだろうなという自意識過剰も気持ち悪い。
・だらだら返信に時間を割くくらいなら、家のことに時間を使いなさい。
・ファンでいてくれるなら、我が家のメリットになる存在にしなさい。(夫には何度かなんでもない日にLINEギフトが届く)

私的には、今回の「あまえさせてください」がちょっとひっかかりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

きもすぎです
絶対既婚者って知ってますもんね。
性格悪い女だな〜○ねば良いのになって普通に思っちゃいます😂
旦那さんのコソコソ消したり勝手に嫌がるからとか要らん気遣いみたいなのもムカつきますね。

• 👒🪸

👒🪸

とてもスッキリするコメントありがとうございます😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がるからとかじゃなくて、結局見られたらヤバいという気持ちがあるから消してるんですよね。
    嫌がるからって気持ちがあればやり取りすらしないですもん🫢
    そういう時に自惚れるんじゃなくて、あこいつやばい女だ!って気付いて自衛してくれる旦那さんなら最高ですよね🫠
    ちなみにうちの旦那も満更じゃないタイプです!笑

• 4月4日
はじめてのママ

甘えさせてください?
抱いてください、的な?(笑)

普通に気持ち悪いです(|||´Д`)
メッセなど消す旦那さんも嫌です😅

• 👒🪸

👒🪸

抱いてくださいはやばいですね😨
    いろいろある前の旦那なら、飲みに行こっか?って誘ってた気がするので、そのまま抱いてたのかなと考えただけで気持ち悪くなってきました

• 4月5日
まる

妻子ある家庭の上司や仕事仲間に、甘えさせて下さいなんて言わないですよ、、、、
恋人がいる方でも送らないです、、、
社会人、人間としてどうなのかな、、、と。
しっかり社会勉強されてこなかった後輩女さんなんですね。(あと、性格おブスさんなんですね。)

ご主人、人気者なんですね。
気さくで優しい方なのかな?
でも、勘違いさせてしまう方を作るのは違いますよね。
ご主人も距離感考えないと。
ホストじゃないんだから。

やましいと思ったからLINEも消したんですよね。

ファンはありがたいですが、正直作ってほしくないですよね。めんどくさい。LINEギフト貰っても返しちゃダメですよ!ご主人さまー。

• 👒🪸

👒🪸

ありがとうございます!
    不貞があってからは、自由に使えるお金がないのと、もともとケチなのもあり、ギフト返すことはなく、それは救いです。

• 4月6日
👒🪸

翌日、この投稿を夫にそのまま見せました。「もうLINEして来ないように言います。」とか言い出したので、話し合いました。
・誰にでもいい顔をしてしまうことが原因
・前の自分だったら、2人で飲みに誘ったりしていたと思う
・今後は家族ファーストになる
・彼女にはスタンプだけで返す

なんとかおさまるかと思いきや、その日に他の理由があってLINEのトップ画を変える必要があって、彼女が送別の時に描いてくれた絵(スラムダンク花道)をトップ画にするという謎行動にでました。案の定喜びLINE来てて、呆れました(笑)