※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月末に沖縄へ、1歳の子連れで旅行します。夏休みの5日間、本島、石垣島、宮古島のどこかへ行きたい。おすすめのホテルも教えて欲しいです。

1歳の子ども連れて6月末ごろに沖縄に行きます!
お子はもう歩いてます!
今年唯一の長期休みです🥺✨
子連れだとあちこち行けないかな?と思うのですが、
皆さんなら本島、石垣島、宮古島のうちどこ行きますか?
ちなみに夏休みは5日あって、土日とくっつけたら9日あります😂
思いきってそのうちの5日くらい行こうかなと思ってます!✨
各島でおすすめのホテルあれば教えてほしいです😆
本島、石垣島は夫婦で行ったことありますが、宮古島はありません💦来年宮古島での結婚式に出席する予定はあります😂

コメント

ママリ(26)

毎年沖縄に2週間滞在しています☺️❤️
大体いつもハイアット瀬良垣に滞在することが多いんですが去年初めて琉球ホテル名城ビーチと半々で泊まりましたがよかったですよ!
南部なので観光はすこししにくかったですが💦
部屋の感じはハイアット瀬良垣のほうが好きです!

石垣島はインターコンチネンタルが1番おすすめです♪

  • ママリ

    ママリ

    ハイアット瀬良垣気になってました!!
    ハイアット那覇沖縄に気に入って何度か泊まってるのですが、よりリゾート感あるイメージです🫣💓
    琉球ホテル初めて聞きました!
    ちなみにどちらも雨の日でも子連れで楽しめそうですか?🥺
    めちゃくちゃ雨女で沖縄いつ行っても雨な上に梅雨かもなので…😂😂
    石垣島といえばインターコンチですよね!
    5日間行くならどちらが子連れにおすすめですか?😌

    • 4月5日