※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
お出かけ

5ヶ月の息子を連れて水族館に行くのは早いか悩んでいます。他の場所でも考え中です。

息子と明日どこかお出かけしたいけど、、
5ヶ月の子水族館とか連れていくの早いのかな?笑
なんか、感じてくれるのかなー?水族館連れて行ってあげたら笑
なんかTikTokで6ヶ月の女の子が水族館連れてってるの見てありやなーて😂
みなさんならどこ連れてあげますかー?めっちゃ悩みます。
ショッピングモールだったら100パー服たくさん買ってまう🤣

コメント

ママリ

まだ小さいのでよくわからないとは思いますが、私は自分が行きたいので連れて行ってましたよ🤣笑

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    そうなんですね!!!ありですね🧐💕水族館でベビーカー邪魔ですかね?!🥺

    • 4月4日
でこぼこツインズ

その位の月齢であればお母さんが行きたいとこで良いと思います😆
水族館素敵ですね☺️
SNSの刺激私もよく受けます(笑)

お出かけというお出かけにはならないですが今なら桜を見に行くとてかでも良いかと思います🥹
まだ満開ではないですかね?
割と私の所は明日あたりピークなので🌸

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    水族館いいですよね💕調べたところ6ヶ月からの方がいいらしいので6ヶ月入ってから連れていこうと思いますその時にはもう結構暑くなってるやろーし!🙌明後日土曜は私のお母さんと息子と私三人で桜見に行きます🌸明日は息子と2人でどこ行こかなてめっちゃ悩みます🤣

    • 4月4日