※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミ
サプリ・健康

妊娠32週で便秘が続き、お腹が苦しいです。便が出ない状況で悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠32週です。 一昨日妊婦検診受けたばかりなのですが、便秘が酷くて お腹が苦しくて仕方ないです。 今日水分沢山とって 野菜も食べて、 ヨーグルトも食べたのですが いまだに 便が出ないです。 どなたか 便秘で悩んでいる方 こんなんで うんちでたよって方いたら 教えてください。 

コメント

まぁ

朝起きてまず、お湯飲んだりしています。元々便秘なのでそれでも中々でなかったりするので病院で酸化マグネシウム処方してもらってます💦

りりゆ

酸化マグネシウム処方してもらうのが一番効くと思います☺️

まつ

毎朝レンチンしたキャベツを食べたり、バナナを食べたりすると便秘が少しマシになりました😇

かりん

食物繊維は逆にお腹パンパンになっちゃうみたいで、
私は食物繊維控えてます😌

酸化マグネシウム処方してもらって飲んでるのと、
水を1500mlぐらいは1日飲もうと頑張ってます🤣

ヨガとかできるのであれば
ヨガしてみたらスグでます🙆‍♀️
切迫の人はしない方がいいです!

はじめてのママリ🔰

おからパウダー使ったおやつを作って食べたら、びっくりするぐらい出ました!