※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

5ヶ月で性別が変わる話は本当でしょうか?教えてください。

質問なのですが
5ヶ月くらいで男の子と言われていて
女の子に変わった方おられますか?☹️

シンボルに見えてへその緒だったなどの
話をよく聞きますが、本当にある話なんでしょうか?😞

教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はなかなか無いと思います!
微妙ならちょっと濁されて判定がハッキリしないって感じになるかと🤔

私が出産した産院の医院長先生は100 %わかる!男の子判定から女の子に変わったことは産科医人生で一度もないって言ってたので😂

• ニマ

ニマ

まだ病院で言われたわけではなく家でするエコーで見たんですが
    これだと女の子の確率はないですかね?😞

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、どうでしょう?ごめんなさい私めっちゃエコー見るの下手っぴで分からないですね💦

でもうちのコ含めて男の子から女の子に変わったパターンは周りにも1人もいないですね、私達世代が産まれた時は結構あったみたいですけど🤔

• 4月4日
りあしょん

まだ早めの週数なら陰部がふっくらしていて、女の子でも男の子の🐘に見えたりするみたいですよ!
大腿骨(太もも)を測る時のエコーで、大腿骨の半分くらいまで🐘みたいなのが見えてるとほぼ男の子判定って教わりました!
臍の緒かな?と思ったり見えずらいとどっちか分からないなぁ…と濁されます😂

• ニマ

ニマ

17週の時の自宅用エコーなんですが
    これだともう言い逃れできないですよね🫣🫣笑

• 4月6日
  • りあしょん

りあしょん

素人目から見たら男の子かなぁと思います!
    ただ、動画でみてないし、プロではないので憶測ですが💦

• 4月6日
  • ニマ

ニマ

ですよね!私もこの写真見て男の子やろうな〜って思ってて
    3人目は女の子がよくてその可能性を探してたんですが
    男の子三兄弟になる覚悟できてきました😭😭

• 4月6日
  • りあしょん

りあしょん

私も今第3子妊娠中かつ性別不明なのでお気持ちわかります🤦‍♀️
    どちらでも健康なのが1番!と割り切りますが、周りからのプレッシャー?とかいちいち聞かれるのイライラします😂

• 4月6日
  • ニマ

ニマ

そうなんです周りからの男の子しか産めないと思うけど女の子がいいなみたいな遠回しな嫌味みたいなんとかがすごくイライラして余計性別に対して神経質になってしまって😂😂

• 4月6日
  • りあしょん

りあしょん

いやまじそれですよね…
    本人たちが思うのは分かるけど、他人は黙ってて?ね?て思いますし、言いました😂←

• 4月6日