※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

子どもの昼寝から夜ご飯までの時間、退屈そうで泣いたりしている。保育所に行くか悩んでいる。改善策を教えて欲しい。

子どもが昼寝から起きて夜ご飯までの間、
何をして過ごしていますか?
午前中に外に出ることが多く、かといって夕方に数時間家で過ごすのも退屈そうな日も多くて、、、😂
夜ご飯を作る頃には部屋にいることに飽きて泣いたり相手して欲しそうにしてるんですが、
何か案や改善策があれば教えてほしいです!

保育所に行くとまた違った過ごし方になるのかなぁと思いつつ、、、今の所待機児童になっています🥲

コメント

たなちゃん

わかります!
お昼寝から起きて、ご飯まで3時間、、家で何しよ🤔ってなりますよね💦
私は午前中は、支援センターや遊び場で遊んで、午後はスーパー行ったり、お散歩行ったり、カフェ行ったり、トータル1時間半くらいのちょっとした予定を入れてます😚