※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係が苦しいです。距離を保ちたいけど、どうしたらいいかわかりません。義母との付き合い方についてアドバイスをください。

義母のことが大嫌いです。
結婚当初から色々あり、嫌味を言われたり怒られたり。
義母は言ってスッキリしてるかもしれませんが、私はずっと忘れてないし嫌いな気持ちが募っていくばかりです。
なので極力会わないようにしているのですが、、。
一方的に縁切りたいくらいです。
はぁ、、義母が嫌いな方距離感や付き合い方どうしてますか??

コメント

へこ

私は義父が受け付けられなくなってます😩
お盆、お正月、孫へプレゼントくれるとき(誕生日×3、クリスマス)など、必要最低限しか行かないです。1時間程で帰ります🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要最低限!分かりますー!!!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私は前の旦那の義母が大嫌いすぎて勝手に縁切って会わずにいました😅
あと、義母ではないけど今の旦那の妹が嫌いすぎて今勝手に縁切ってかれこれ3年ぐらい会ってません。
主さんは一方的に縁を切れる状態ですか?
中には縁切りたいけど色々な事情があって縁切れないって人もいるから、そのタイプならもう本当に最低限会わない方向で距離を離していくしかないですよね😓💦
でも私みたいに縁切ろうと思えば切れるタイプなら今すぐ切っても問題ないと思いますが、、、
ホント姑問題は結婚あるあるでハズレを引くと苦労しますよね😢💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁切れたら嬉しいのに、完全にはできないですね。。
    最低限会わないようにするしかです😫

• 4月5日