※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴよ
家族・旦那

産後、湯漏れが気になりインナーボールで膣トレを始めた女性。旦那には言っていない。他の人は旦那に膣トレをしていることを伝えているのか、それともこっそりしているのか。

産後、湯漏れするようになったので膣トレをしようと思いインナーボールを購入しました。
夫には湯漏れのことも話していません。
産後は一度もやっていないのですが、インナーボールで膣トレしているかたは旦那さんに伝えているのでしょうか。
それともこっそりでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

なったばかりの頃は「一時的なものかな?」っていうのもあって伝えなかったです

けど、色々対策しなきゃいけないな~とか、このまま酷いなら一度病院に行こうかなと思い始めてからは言いました!

トレーニング等をするのは堂々とできてた方が改善も早いなって感じなので伝えれそうな環境なのであれば伝えた方が良いかなと思います😊

• えりぴよ

えりぴよ

私も一時的にかなぁと思ったのですが結構続いてるので悩んでまして…

確かに堂々と出来ててほうが気持ち的にもコソコソしなくていいから改善早そうですね!
    コソコソやってたらボールも洗ったあと乾燥させるにもどこかに隠さなきゃだしとか色々考えちゃってましたが伝えてみたいと思います!

• 4月4日
ママリ🔰

私のカラダ事情は包み隠さず全部旦那に伝えてるので😂
膣トレしや!って言われます🤣

• えりぴよ

えりぴよ

そういうノリで返してくれるなら嬉しいですね! うちの旦那がどういう反応になるかわかりませんが打ち明けて見たいと思います!

• 4月4日
3人のmama*

最近よくあるので何故か,膣トレしろ!って言われました😂笑