※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊活

陽性検査のタイミングについて相談です。排卵予定日過ぎても陰性で、いつ再検査すべきか悩んでいます。

陽性がでるタイミングについて。第一子の時は、行為から二週間+3日で陽性が出ました🧚
二週間後に陽性が出なかったので、妊娠してないのかぁと思ってたのですが、生理が来ないので、3日後に再び検査したら陽性が出たという感じでした。

現在最終生理日から数えて3週4日。
排卵予定日3/24でしたが、26日にピークの排卵痛があったので、2日遅れの可能性があります。
今朝フライングで陰性。
このあとみなさんならまたいつ頃フライングしますか?
ソワソワして毎日いつしよう、まだ早いよな、でも気になる!で今日したら撃沈しました😂

コメント

はじめてのママリ♡

ちなみに検査薬は、どこのものでされましたか?😊

  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    フライングでおなじみのドゥーテストです!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    私は25日排卵で昨日うっすら出たので、もし排卵ズレてれば可能性ありそうですね☺️
    明日か明後日ならうっすらでも出てほしいところですね‼︎

    • 4月4日
  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    26日が排卵ならまだ可能性ありますかね☺️
    陽性おめでとうございます🧚何か体の症状はありますか?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    全然あると思います☺️
    ありがとうございます😭
    着床期あたりに、とにかくお腹の張り(ガス溜まり感)が辛かったです💦
    あとは頭痛が少しあったくらいでした!

    陽性出ますように🕊️✨

    • 4月4日
  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    そうなんですね☺️私も今回初めて頭痛があったので、少し期待しちゃってますが、焦らずいきます☺️
    お体ご自愛くださいね☺️順調に育ちますように🥚💕

    • 4月4日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    焦る気持ちはとても分かります😔
    私は焦って一昨日検査したら真っ白陰性で...😵‍💫

    化学流産も経験しているので不安のほうが大きいのですが、おかげで前向きになれました😭💕
    まめひろさんに絶対陽性でますように🙏✨✨

    • 4月4日
  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    真っ白を見たら、早いってわかっててもチーンってなりますよね😖
    ほんとどこまでいっても不安は付きものですよね💦
    とにかく今はゆったり過ごしてくださいね☺️ちゃんとご縁のある子は、どんな状況でもしがみついてくれますから🥚💕

    • 4月4日
みーちゃんママ

こんにちは😊

その後どうですか?

私も排卵日その辺りで前の生理なら数えて3週3日。
フライング撃沈😭💦

まだ望みあるんでしょうか?🥲

  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    こんにちは☺️
    撃沈してからフライングできずです😅ひとまず生理予定日までは待つことにしました😆たぶん🤣
    第一子の時は予定日前には出なかったので、ちょっと期待しつつ😆

    3週3日なら可能性ありそうですよね!

    • 4月7日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私はもう半ば諦めモードです🤣

    ありますかねぇ🥺

    • 4月7日
  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    体温が下がったので無理っぽいです~💦
    血を見るまでは多少期待が残りますが😅

    • 4月7日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    血を見るまでは諦めきれないですよね😭

    • 4月7日