※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
妊活

水が入ったことで検査結果に影響はないですか?

凍結胚移植をして本日妊娠判定日でした。
検尿カップに採尿し、指定の場所へ置く時に手を洗う水道水が検尿カップに入ってしまいました。
妊娠検査薬がうっすら陽性にはなったけどおそらく着床したけどなんらかの問題があり育たなかったのでしょうと言われました。
水が入らなかったら濃ゆく出たりするのかなぁと思ったのですが…関係ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

水を汲んだとかじゃなくほんの少し入ったくらいなら関係ないと思います。。💦

はじめてのママリ🔰

今日でBT3です!😂
判定日まで毎日こんなに長かったかと思うくらい長いです…🥲
皆さんそうですよね🥹

移植前から生理痛のような痛みがあり、もちろん移植後も続いています💦

下腹部、つっぱる感じ、足の付け根痛み、骨盤周りや腰痛、胃痛…
生理痛となんの変わりもないです!笑
私は毎回排卵直後から生理痛(?)を感じます😔

こんな状態で移植して本当に妊娠するのでしょうか…?💦
同じような方いらっしゃいますか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、初めてでアプリの使い方がわからず質問しようとしたところ、コメントしてしまいました🥲💦
    失礼致しました…😭

    • 4月4日