※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
家族・旦那

旦那が可愛い女の子の動画を見ていたらどう思いますか?スマホを見ているところを見られました。皆さんはどうしますか?たまたま見てしまった私が悪いのですが、知りたくなかったです。

旦那が可愛らしい女の子の動画配信など観てたらどう思いますか?
たまたまスマホを見てるところを見えてしいました。
皆さんならほたっておきますか?
たまたまにしても見てしまった私が悪いのですが、、知りたくなかったです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

きもって思うだけでスルーです笑

しな

一緒に見よー!って見せてもらいます。笑
そこから誘導尋問ですね😇

はじめてのママリ🔰

気にしないです😂
家計からの課金で投げ銭してたら注意ですが😅

みー

プライベートの事で観て楽しんでるだけなので気にしないです!!!

上の方に同じく投げ銭してたら言います!

空色のーと

あんまりにも若い子とかだと、犯罪気をつけなよ 笑って心の中で思うくらいですね💦

deleted user

なんも思わないし言わないです。
投げ銭とかしてたら怒ります。

うさぱん

まとめての返信ですみません💦
皆さん大人すぎて私も見習います!💦(笑)
気にしないようにします!
コメントありがとうございました!