※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

子供2人のアレルギー持ちで、メンタルがやられることがあります。それぞれ卵と牛乳アレルギーです。

アレルギーない子とか、肌がもちもちな赤ちゃん、子供達が羨ましい🥲子育てサロンとかSNSでつい見ちゃいます。子供2人アレルギー持ちでたまにメンタルがやられます。。それぞれ卵と牛乳です。

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちも、ツルツルお肌の子みると羨ましくなります😭
息子アレルギー体質で肌に痒みが出やすくてアトピーぽく💦
咳も出やすいのでかわいそうに思えてきます😭
アレルギーあるとしんどいですよね💦

• りさ

りさ

わかります、夏は汗でかゆがって、冬は乾燥でかゆがって、、
    風邪ひいたときは咳もひどくて親も寝れません🥲

• 4月4日
🔰

アレルギーとかはありませんが、少しトラブル出るだけで皮膚科に駆け込むくらい気を使ってます。
肌綺麗だねーとか透明感があるとか言われますが、それだけ気を遣って毎日ケアもしてお金かけてますからねと思ってます。

綺麗に見えても気遣ってる子もいるって知って欲しくて。

アレルギーあったら気を遣っても簡単にいかないとは思うので不快な気持ちにさせたらすみません。

• りさ

りさ

いいえ、大丈夫です。
    うちもしょっちゅう保湿してますし、クリームも食べ物だって洗剤やら相当お金かけてます🥲💦
    アレルギーも食事指導のもと、家でも管理しながら与えてます。
    丈夫な子が羨ましいですね🥲

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わかります。うちもアトピーとアレルギー体質で、すぐにカサカサになったりします💦皮膚科通院して、保湿やステロイドもがんばってますが、
季節によっては、しっかり塗り薬塗っていてもカサカサに💦

ツルツルお肌の子みると羨ましくなります😭

• りさ

りさ

そうなんです、こまめに保湿やクリームしてても良い状態を維持できないし、夫に保湿とか任せてたら夜中にかいたりしてぶり返して、、
    ほんと肌が強い子が羨ましいですよね🥲

• 4月7日