※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
ココロ・悩み

小学6年の時に好きだった男の子が毎年夢に出てきて、その男性のSNSを見ているが、フォローするのに勇気がいる。自分が整形したことで恥ずかしく感じ、フォローしにくい。他の人ならどうするか気になる。

みんなやったらどーしますか?!!
ちょと恋愛系なのですが、、
小学6年の時に好きやった男の子いまだに毎年絶対夢に出てくるんですよ。しかもめっちゃ、、、。
当時めっちゃすきな男の子で、、相手も多分うちのこと好きやったとおもうんよよくイタズラされてしかもめっちゃキュンキュンなことされたり、、その男性のインスタわかるけどなかなかフォローする勇気ない、、鍵垢だからフォローしないと見れないし、、、
でもめっちゃフォローして相手の投稿とかストーリーみたい、、、
もう私今年で26歳で、、
なんか私二重の整形したので、、なんか相手は私の一重しかわからないからなんか恥ずかしいなて、、、フォローした時に誰こいつみたいな、思われるやろなてだからフォローしづらくて、、

みなさんなら気にせずフォローしますか?!!!
もし多かったらちょともうフォローしよかなて
毎回夢見た時絶対起きて相手のインスタ探してみてまうけど鍵垢ついてるから見れないみたいな繰り返しw

コメント

ママリ

小6だと主さんのように気持ちがない限り、一重二重以前にそもそもあまり覚えてなさそうですし、どっちみち誰こいつ?ってならないですかね🤣

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

絶対なると思います爆笑顔も違うし🤣

• 4月4日
ママリ

自分がシングルだった場合で夢に見るほど気になる相手だったらフォローするかもですが、家庭があるならフォローして交流持ったりしないです🙅‍♀

主さんはフォローした後どうしたいとかあるんですか🤔?

10月26日誕生👶🏻💙

いや、ほんとにただ単に相手のストーリー見るだけです!笑それで満足、
    私自身もシングルだし何も発展するつもりもないです!!
    ほんとに相手が毎日何してるのかなーて観察したいだけですwww

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

それなら気軽にフォローしても良いと思いますよ!
    何もせずに気になり続けるくらいだったら思い切ってしまった方が楽になる気がします😊
    応援していますね🙌✨

• 4月4日
2人目のママリ🔰

夢に出てきたら気になりますよね🥹
概ね他の方と同意見で、それプラス相手に嫁や彼女がいたとして少なからず自分がダメージ受けるなら何もしません。

10月26日誕生👶🏻💙

• 4月4日

10月26日誕生👶🏻💙

相手が別に誰おっても全然構わなくて!!ほんとに相手が日常のこと何してるのかなぁてそれだけです彼女とかおって傷つくこともないですし!ほんとに相手の日常見たいだけで😂

• 4月4日